渡辺麻友(まゆゆ) 来年の総選挙の1位宣言を・・・【センター】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに第4回AKB選抜総選挙も終了したわね。1位は予想通りの大島優子さんだったんだけど、今回はまゆゆこと渡辺麻友さんが前回の5位から一気に2位に上り詰めて、大島さんと直接対決といわれていた握手会の女王柏木由紀さんを乗り越えての快挙となったわよね。渡辺麻友さんは2位という準備には満足していないらしく、来年の総選挙でのセンター宣言を語っていたわよ。くわしくはこっちをみてみてね。


渡辺麻友のセンター宣言の映像 ⇒ ranking
渡辺麻友のセンター宣言の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
2位の渡辺麻友が、来年の1位取りを宣言した。「来年、もし総選挙があるなら、1位を取りたい。未熟者かもしれませんがセンターになれるように頑張りたい」。さらに「2位という順位、本当に信じられなくて、夢なんじゃないかと思っている。自分を信じて、皆さんを信じて頑張ってきてよかったと思っています。ずっと先輩メンバーの背中を見て活動してきました。高校も卒業して18歳になり、立派な大人になろうとしているので、今までは遠慮して先輩に付いていくように活動してきましたが、これからは私たちのように若い世代が切り開いていかなければいけないと思います。新しい時代を受け継いでいけるよう、前を向いて頑張りたい」と話した。
(引用以上 日刊スポーツ)


ついにここまで上り詰めてきたようね。改めてまゆゆの魅力っていったら一体なんなのかしらね。今回の選抜総選挙で事実上のNO.2の座を手に入れたまゆゆなんだけど、AKB48のセンターになる為には、まだ何かが足りないような気がするよね。もちろん子供に大人気で、アイドルってイメージにぴったりの可愛い彼女なんだけど、トップに立つためには何かが足りないのよね。やっぱり不足しているのは、今までトップにいたあっちゃんがもっていたような言葉の力なのかしら。やはりトップにたつには他のメンバーにはない飛びぬけた何かを手に入れることが今年の課題になるんじゃないかしらね。そういえばまゆゆが昔スッピンを披露したときの画像みたかしら?あれかなりやばかったわよね。


渡辺麻友の激ヤバすっぴん画像 ⇒ ranking
渡辺麻友の激ヤバすっぴん画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.07 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル渡辺麻友(まゆゆ) 来年の総選挙の1位宣言を・・・【センター】












管理者にだけ表示




