渡辺徹 退院で仕事復帰!糖尿病は・・・【リバウンド】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の渡辺徹さんが、持病の糖尿病と過労による体調不良という事で活動を停止していたんだけど、今月から仕事に復帰していた事が事務所の発表によってわかったわよ。今回の入院で暴飲暴食の習慣は収まるのかしらね。糖尿病ってかなり大変な症状のようだから、今度こそ懲りて健康に向かっていくといいわよね。


渡辺徹が糖尿病になった理由とは ⇒ ranking
渡辺徹が糖尿病になった理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
所属事務所によると「テレビのレギュラー番組で仕事復帰した」という。また「一時は入院していたが、すでに退院している」としている。渡辺は、4月14日に体調不良により出演予定の舞台『シズウェは死んだ!?』の降板を発表。同21日には都内の病院に入院していた。また、8日に記者会見を行い、病状について報告するとしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


退院しても私生活に戻ってからが重要になってくるわよね。妻の榊原郁恵さんは、渡辺さんの体を気遣って家庭菜園でとれた野菜を中心としたヘルシー料理を覚えるなどかなり尽くしているようなんだけど、今までのように郁恵さんに隠れてコーラを大量に飲んだり、高カロリー食品にさらにマヨネーズを大量にかけて食べるなどの裏切り行為を繰り返すと同じことの繰り返しになっちゃうものね。


渡辺徹が行った裏切り行為とは ⇒ ranking
渡辺徹が行った裏切り行為とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.07 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優渡辺徹 退院で仕事復帰!糖尿病は・・・【リバウンド】












管理者にだけ表示




