AKB48 第4回AKB48選抜総選挙の結果は・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4回AKB48選抜総選挙は、予想通りの大島優子さんの圧勝で幕を閉じたわね。今回の目玉となっていたさしここと指原莉乃さんも4位と大躍進を遂げ、今回の大島さんのライバルと思われていた柏木由紀さんを抑えて、渡辺麻友さんが2に食い込んでくるなど、AKB48も世代交代の光が見え始めたようよね。今回はSKE48のW松井が2名ともトップ10入りするなどSKE48もかなり頑張っていたわよ。気になるランキングはこのとうりよ。


第4回AKB48選抜総選挙の映像 ⇒ ranking
第4回AKB48選抜総選挙の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
「27thシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 大島優子(AKB・K) 108837
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076
4位 指原莉乃(AKB・A) 67339
5位 篠田麻里子(AKB・A) 67017
6位 高橋みなみ(AKB・A) 65480
7位 小嶋陽菜(AKB・A) 54483
8位 板野友美(AKB・K) 50483
9位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 45747
10位 松井玲奈(SKE・S) 42030
11位 宮澤佐江(AKB・K) 40261
12位 河西智美(AKB・B) 27005
13位 北原里英(AKB・B) 26531
14位 峯岸みなみ(AKB・K) 26038
15位 横山由依(AKB・K) 25541
16位 梅田彩佳(AKB・K) 24522
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の総選挙はAKBから88名、SKEから64名、NBMから64名、HKTから21名の立候補があったんだけど、選抜メンバーにはこの16名が選ばれたのよね。毎年のように自分の位置がランキングとして数値化されるって凄いわよね。それもリアルなファンの投票で順位が決まるなんてどんな気分なのかしら。そして、ランキングに入る事ができなかったメンバーもいるわけなのようね。今回はSKE48のメンバーがかなりランクインするなど今後のAKBにとって大きな変化がおき始めているんじゃないかしら。それ以降の順位についてはこっちを見てみてね。


第4回AKB48選抜総選挙 順位結果 ⇒ ranking
第4回AKB48選抜総選挙 順位結果 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.07 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルAKB48 第4回AKB48選抜総選挙の結果は・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




