大島優子 第4回AKB48選抜総選挙でセンターを奪還【卒業】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに第4回AKB48選抜総選挙の結果が明らかになったわ。絶対的エースのあっちゃんの卒業後のセンターは、やはり大島優子さんしかいなかったようね。投票数も10万8837票と2位の渡辺麻友さんの7万2574票を大きく引き離していたし、終わってみれば収まるところに収まったといえるんじゃないかしら。1位を奪還した大島さんがコメントしようとしたとき、あっちゃんが花束をもって後ろから現れたんだけど、それに気付いた瞬間に大島さんの涙があふれ出た瞬間なんて、無言の言葉が聞こえるようだったわよね。


大島優子の総選挙1位奪還のコメント ⇒ ranking
大島優子の総選挙1位奪還のコメント ⇒ ranking


(以下引用)
笑顔でステージに上がった大島だったが、祝福に駆けつけた前田敦子の姿を見つけると思わず号泣。しばらく2人で熱い抱擁を交わし、喜びを分かち合った。AKBを背負うエースらしく、まずはファンに向けて「みなさんが水をかけてくれ、太陽のように光を浴びせてくれたおかげで花は咲いている。花はいつか枯れるけれど、枯れないためにも太陽の存在でいてほしい」と感謝。大本命というプレッシャーから解放されたかのようにしみじみと「この景色をまた見たかった」と話した。
(引用以上 ヤフーニュース)


第4回AKB48選抜総選挙も無事に終わったわよね。毎年の事ながら、総選挙では涙のオンパレードになっちゃうわよね。大島優子さんなんてプレッシャーはものすごいものだったんじゃないかしら。負けるわけにはいかない状態で最後の最後まで気持ちを休める事ができない状態。もしかしたら突然のランクダウン、なんて悪い創造もしてしまうだろうし、1位だからこその苦しみはきっとあるはずよね。もし大島優子ちゃんが卒業するにしても、1位として卒業するのと、それ以外の順位に転落してから卒業するのでは大きく違うものね。そう考えると、AKBブランドを上手く使っての卒業っていうのもこの一年間でありうるかもしれないわよね。


大島優子がAKB48を卒業する可能性は ⇒ ranking
大島優子がAKB48を卒業する可能性は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.07 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル大島優子 第4回AKB48選抜総選挙でセンターを奪還【卒業】












管理者にだけ表示




