田中れいな(モーニング娘。)バンドメンバーをオーディションで募集!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モーニング娘。のヤンキー娘の田中れいなさんが新しい企画に挑戦する事がわかったわよ。今回田中れいなさんが挑戦するのは、ツインボーカルのガールズバンドなんだけど、そのメンバーをなんと一般募集しているらしいの。このメンバーに選ばれると、田中れいなとバンドデビューが出来るのよ。これはかなり大きなチャンスのプレゼントとなったんだじゃないかしら。17日から4週連続でオーディションが東京と大阪で行われるらしいんだけど、物凄いチャンスの到来よね。


田中れいなが挑戦する新バンドの詳細は ⇒ ranking
田中れいなが挑戦する新バンドの詳細は ⇒ ranking


(以下引用)
アイドルグループ・モーニング娘。の田中れいな(22)がツインボーカルのガールズバンドを結成し、年末年始のCDデビューを目指すことが5日、発表された。つんく♂プロデュースによる新プロジェクト『田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!』として、まずは15歳~22歳のボーカリスト1名とギタリスト1名を募集。田中は「今日からなので、ぜひ応募していただければ嬉しいです!」と呼びかけた。
(引用以上 ヤフーニュース)


田中れいなさんは可愛い服を着ても、水着になっても、どんな衣装を着ても不思議とヤンキー感が消えないのよね。さすがに人気アイドルのモーニング娘。のメンバーだけあって、スタイルはいいんだけど、あの尖った目はどうしてもアイドルとはちょっと違う方向を向いているようなぎがしてくるのよね。まあそれが売りなんだろうけど、まあでもそんな彼女の魅力に惹かれているからそこに注目してしまうのかもしれないわよね。沢山の画像の中からお勧めなのがこの水着の画像よ。


田中れいなの魅力いっぱいの水着画像 ⇒ ranking
田中れいなの魅力いっぱいの水着画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.06 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル田中れいな(モーニング娘。)バンドメンバーをオーディションで募集!【画像あり】












管理者にだけ表示




