大島優子(おしまゆうこ)ついに脱いだ!大胆な姿を披露【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の大島優子さんが雑誌でついに脱いだわよ。あっちゃんの卒業で、やっぱりこれからのAKBを引っ張っていくのは大島優子さんなだけに、総選挙をまえにしてついに決意をしたようね。今回大島さんが脱いだのは雑誌「anan」の表紙でなんだけど、見事な下着姿を披露したわよ。同誌で大島さんは「今までのAKBを持続させると同時に、新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」と新たなる覚悟を語っていたわ。さらに大島さんはインタビューで体で自身のある部分も語っていたわよ。


大島優子のあの下着姿の画像 ⇒ ranking
大島優子のあの下着姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「AKB48」のメンバーが単独で「anan」の表紙に登場するのは3人目となる。過去には昨年4月28日発売号に小嶋陽菜(24)が、同6月22日発売号に前田敦子(20)が登場。一昨年8月18日発売号には大島、前田、小嶋、板野友美(20)が4人で登場している。6日発売の「anan」では、大島は「骨盤」を特集テーマにした巻頭グラビア(カラー8ページ)に挑戦。インタビューで、メンバーからほめられる部分を聞かれると「お尻」と回答。「高校生の時から19歳くらいまで、毎日、ヒップアップの体操をしてたので、そのおかげかも。そしたらやり過ぎて、坐骨神経痛になっちゃった(笑)。私、自分に負荷をかけるのが好きで、リミッターが外れちゃうことがあるんです」と説明した。大島が表紙を務めた号から「AKB48」の新連載もスタート。毎回、メンバーが私服を公開していく予定だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


大島優子さんってけっこう不思議なキャラクターよね。ドラマ「カエルの王女さま」の楽屋では"裸踊り"を披露しているなんてことも語られていたのを覚えている?共演した天海祐希さんがいい胸だったとコメントしたときはいろいろな事を想像してしまったわよね。あれは番宣伝のためのコメントだったのか、本当に楽屋で裸を披露していたのか、さすがに確認する事は出来ないんだけど、やはりAKBのセクシー担当といわれるだけはあるわよね。見せる事にはそこまで抵抗がないのか、かなり多くの放送事故が存在しているものね。まあAKBの場合は見えてもいいように、スカートのしたには何かはいているってのもあるかもしれないけど、それでもあれだけお股を開いてあんな筋を見せちゃうとドキドキしちゃうと思わない?あれは本当に放送事故ともいえると思わない?こんなの見方よったらアダルトに分類されちゃうわよね。


大島優子の筋が見えた放送事故画像 ⇒ ranking
大島優子の筋が見えた放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.06 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル大島優子(おしまゆうこ)ついに脱いだ!大胆な姿を披露【画像あり】












管理者にだけ表示




