間寛平 信太真妃と「まきたんとかんぺいたん」を結成【チャチャマンボ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の間寛平さんが自らオーディションで選出した、子役としてCMやドラマで活躍中の信太真妃ちゃんとのユニット「まきたんとかんぺいたん」としてCDをリリースする事を発表したわよ。発売曲「チャチャマンボ島」は、寛平さんのギャグ「チャチャマンボ」ををメロディーにのせた曲という事で、寛平さんもノリノリのようよ。


間寛平と信太真妃のツーショット画像 ⇒ ranking
間寛平と信太真妃のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
間寛平は「オーディションにきてくれた子供たちみんな可愛かったですが信太真妃ちゃんはイメージがこの歌にぴったりで、なにか光るものを感じました。僕の一目惚れです!この「チャチャマンボ」を、今年一番の話題作にしたいと思っています。たくさんの子供たちに聞いて頂いて、今年の夏、子供たちがみんな振り付きで踊れるようなブームを巻き起こしたいです。目標はオリコンでの1位獲得です!」とコメントしました。
(引用以上 エキサイトニュース)


この曲は「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のエンディングテーマとしてもOAされる事も決まっているらしいわよ。芦田愛菜ちゃんのCDが大ヒットしている事から、子供たちの間への大ヒットを期待して、事務所側も本気で動いているのかもしれないわよね。でも、寛平さんのチャチャマンボってたしか子供が真似をするとちょっと良くないギャグじゃなかったかしら・・・。


間寛平の「チャチャマンボ」の映像 ⇒ ranking
間寛平の「チャチャマンボ」の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.05 21:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い間寛平 信太真妃と「まきたんとかんぺいたん」を結成【チャチャマンボ】












管理者にだけ表示




