指原莉乃 さしこプロデュースの「ゆび祭り」に乃木坂46が・・・【映像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のさしここと指原莉乃さんが、かつてのライバル乃木坂46に自身のプロデュースするアイドルイベント「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」への出演オファーを行ったらしいわよ。このオファーは、前回のシングル対決でまけたときに交換したアドレスを早くも利用した指原さんのアイデアだったらしいの。でもあの対決しているときの番組での指原さんと乃木坂の言い合いは凄かったわよね。ああいうのっていくら番組でもかなりきついわよね。とくにヘタレの指原さんにとっては・・・。


指原莉乃と乃木坂46のバトル映像 ⇒ ranking
指原莉乃と乃木坂46のバトル映像 ⇒ ranking


(以下引用)
今回、指原からメールで出演オファーを受けた乃木坂46の暫定キャプテン・桜井玲香は「指原さんからイベントのお誘いメールをいただきました! マブダチとして乃木坂46は“ゆび祭り”に全面的に協力します!」と快諾。先日の「幕張宣言」の内容には「乃木坂46のメンバーとメールアドレスを交換する」という条項が盛り込まれており、さっそく宣言を活かした交流が実現した。
(引用以上 エキサイトニュース)


このイベントの観覧チケットは乃木坂46の公式サイトで5日から申し込みが始まるらしいんだけど、どれくらいのファンが集まるのかしらね。あとこのイベントにはそれ以外にもアイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆、Buono!、ももいろクローバーZ、渡り廊下走り隊7が出演する事が決まっているようよ。総選挙でも大躍進を見せている指原さんだけにこのイベントもおもしろい事になりそうよね。


総選挙で大躍進の指原莉乃の映像 ⇒ ranking
総選挙で大躍進の指原莉乃の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.05 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃 さしこプロデュースの「ゆび祭り」に乃木坂46が・・・【映像】












管理者にだけ表示




