高橋みなみ 創価学会票で大躍進?総選挙の行方は【F票】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のキャプテンの高橋みなみさんと、、横山由依さん、入山杏奈さん、加藤玲奈さんが、イメージキャラクターを務める「赤十字を知ってほしい。もっと。」のキャンペーン記者発表会に登場したわよ。やはり今質問にあがってくるのは、明後日に控えた選抜総選挙についてよね。その質問に関して高橋みなみさんが思いを語っていたわよ。


AKB48選抜総選挙にかける想いとは ⇒ ranking
AKB48選抜総選挙にかける想いとは ⇒ ranking


(以下引用)
イベント後、総選挙2日前の心境を聞かれ、高橋は「あと2日ですか…。ちょっと、緊張してきました。応援して下さる方々のためにも1位を目指していければとは思うのですが、まずは1つでも順位をあげられれば」と謙虚だった。SKE48やNMB48のメンバーの躍進についても「姉妹グループのメンバーも上がってきてますし、どんな順位になるか私自身も楽しみです」と話した。
(引用以上 日刊スポーツ)


高橋みなみさんの総選挙の順位は5位、6位、7位と年々下降気味なんだけど、今回の速報では5位という位置につけているの。昨年から順位が上昇した理由として、1位の前田敦子さんが選挙を辞退した為に1つラングアップした。後もう一つが創価学会疑惑がブログの写真に『聖教新聞』を写っていた事から浮上し始めているの。コレが選挙対策なのか、本当に会員なのかはわからないけど、F票が集まり始めている可能性も高くなっているのよね。


高橋みなみの創価学会疑惑の真相は ⇒ ranking
高橋みなみの創価学会疑惑の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.04 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル高橋みなみ 創価学会票で大躍進?総選挙の行方は【F票】












管理者にだけ表示




