西本はるか ついにAV『Don’t You Know』解禁!【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月に「FRIDAY」でヘアヌードを披露した、"だっちゅーの"でおなじみの元お笑いコンビ、パイレーツの西本はるかさんがついにAVデビューして、デビュー作『Don’t You Know』が解禁されたわよ。この作品はネットのみでの公開ということなんだけど、2時間40分という超大作に仕上がっているようよ。前回のヘアヌードを見たファンならやはり次は動く彼女の絡みを堪能異したいところだろうけど、まずはこのヘアヌードの作品を見てみるのはどうかしら。


西本はるかのヘアヌード画像 ⇒ ranking
西本はるかのヘアヌード画像 ⇒ ranking


(以下引用)
『Don’t You Know』(DMMオリジナル)というタイトルで、ネット限定配信されている西本のAVデビュー作。レーベル名からお察しできるように、国内最大のアダルトコンテンツを手がけるDMMにより制作され、現在、独占配信されている。久々の大物タレントのAVデビューとなった今作。ネット上では配信前から話題を集め、DMMのアダルト動画サイトでは、入れ替わりの激しいランキングにもかかわらず、予約の時点から上位に食い込む健闘ぶり。6月1日午前10時の配信スタート直後には、いきなり週刊ランキングのトップに躍り出るほどの人気を見せている。
(引用以上 日刊サイゾー)


内容については少し不満の残る内容だといわれているこの作品なんだけど、グラビアからのデビュー作という事を考えると十分の内容じゃないかしら。リアルな絡みを見たいなら普通のAVを見ればいいわけだし、この作品では彼女の全てを見る事ができる。コレだけでも価値は十分じゃないかしら。出演のギャラの事を考えると2度目はもうないかもしれないだけに、この作品は見る価値十分な見ごたえのある内容だと思うわよ。


西本はるかのAVデビュー作 ⇒ ranking
西本はるかのAVデビュー作 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.04 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他西本はるか ついにAV『Don’t You Know』解禁!【映像あり】












管理者にだけ表示




