鈴木奈々 脱おバカ宣言!するもさっそく・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おバカキャラでおなじみのモデルの鈴木奈々さんが次世代ファッションアーティストを決定する「アジア歌姫オーディション」の最終審査の審査委員長を務めたわよ。だまってたら可愛いけど、話し出すとうるさいとも言われる鈴木奈々さんだけど、今回の審査を無事に終えた事でついに"おバカ卒業"を宣言したわよ。でもさっそく・・・。


鈴木奈々のおバカ発言集 ⇒ ranking
鈴木奈々のおバカ発言集 ⇒ ranking


(以下引用)
人生初の審査委員長を無事に務め上げた鈴木は、グランプリに輝いた福田桃代さん(22)を見つめながら「こんな素敵な子を選んだんだから、もうおバカとは言われないと思います!!」とキッパリ。ただ、宣言直後に歌手・米良(めら)美一(41)の名前を「めやさん」と言い間違え赤面していた。なお、グランプリの福田さんは今夏、歌手デビューする予定。
(引用以上 デイリースポーツ)


そろそろおバカキャラも飽きられている感もあるので、そろそろおバカキャラを徐々にフェイドアウトしていくのもいいかもしれないわよね。でももしおバカキャラから脱却できたとたらオファーはなくなるかもしれないわよね。そんな鈴木奈々さん、凄いのがマイナスAカップの超貧乳の持ち主なの水着だとぱっとがあるから多少膨らみはあるけど、確かにこのパットが少ない水着だとかなり残念な胸な事が確認できるわよね。


鈴木奈々の貧乳水着画像 ⇒ ranking
鈴木奈々の貧乳水着画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.04 02:24 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他鈴木奈々 脱おバカ宣言!するもさっそく・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




