藤森慎吾 相方の結婚を祝福すると自身の熱愛に・・・【真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャラ男でおなじみのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、相方の中田敦彦さんと福田萌さんの結婚について、相変わらずのチャラ男キャラでツイッターでコメントしたわよ。でも内容はちょっとそのまま紹介していいのかどうか迷うような文章だったんだけど、まあ藤森さんなりのファンサービスなんでしょうね。


藤森の中田へのお祝いツイートとは ⇒ ranking
藤森の中田へのお祝いツイートとは ⇒ ranking


(以下引用)
この日午前に藤森は自身のツイッターで「ちゃんあつが結婚?おいおい、聞いてねーぞ!!こっちがシコシコ1人でやってる時に めでたうぃーね!そして、嫁かわうぃーーね!」と、チャラ男キャラでツイートした。これにフォロワーらから「知らなかったの?」との質問が入ると、改めて藤森は「いやいや、もちろん知ってましたよー」と書き込んだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


普通の質問の受け答えになるとチャラ男キャラじゃなくなっているところなんか、チャラ男キャラの限界を感じ始めているのかしらって感じるわよね。そういえば藤森さんの熱愛報道のあった田中みな実さんについても「しんごの彼女もサンジャポでてるぞ」なんてつっこまれると、「まじ?見なきゃ!笑」など笑いを誘う返答もしてたわ。でもあの熱愛報道本当にガセだったのかしらね。


藤森慎吾のあの熱愛報道の真相は ⇒ ranking
藤森慎吾のあの熱愛報道の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.03 21:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠藤森慎吾 相方の結婚を祝福すると自身の熱愛に・・・【真相】












管理者にだけ表示




