真木よう子 尾野真千子の魅力を"関西のおっさん"【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画「外事警察 その男に騙されるな」の初日舞台挨拶に、主演の渡部篤朗さんと、真木よう子さんと、小野真千子さんと、堀切園健太監督が登場したわよ。6月2日は織田信長が明智光秀に裏切られた本能寺の変ということで"裏切りの日"といわれている事もあり、ゲストのトークは裏切りで盛り上がっていたわよ。そのなかでも真木さんの尾野さんへの裏切りは特に目立っていたわよね。


真木よう子の尾野真千子への裏切りとは ⇒ ranking
真木よう子の尾野真千子への裏切りとは ⇒ ranking


(以下引用)
仲が良いという真木と尾野だが、真木は「喧嘩ばかりでした」と苦笑い。それぞれの良いところを聞かれた尾野は、真木について「魅力的なところです」と言うと、真木は「関西のおっさんみたいなところ」と言い、会場は大爆笑。その後、“裏切りの日”にちなんだ「この中で一番裏切りそうな人は?」というMCの質問に、全員が指差したのは、お約束の渡部篤郎。では「一番騙されやすそうな人は?」という質問では、尾野が3人から指を差された。真木はその理由について、「あまり言いたくないんですが、純粋なんです」と言うと、尾野は嬉しそうにうんうんとうなずく。渡部も「とっても純粋な方。これからもまれていくんでしょうけど、持ってる良さをそのまま持っていってほしい」と、温かい視線を送った。
(引用以上 ヤフーニュース)


なんだか暖かい撮影現場だったんだろうなって雰囲気だったわよね。まああの渡部篤朗さんを中心にして動いている映画だからやっぱり暖かくなるわよね。ところで真木さんを見てどう思う?どうしても私は真木よう子さんをみるとあの映画での激しいあのシーンを思い出してしまうの。あのGカップの巨乳を惜しげもなく見せたあのシーン、彼女はあの映画から注目度が物凄い勢いで上がっていったのよね。このベストアングルでの彼女の画像久々に見てみるのもどうかしら。かなりいいわよ。


真木よう子のヌード画像 ⇒ ranking
真木よう子のヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.03 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優真木よう子 尾野真千子の魅力を"関西のおっさん"【ヌード画像】












管理者にだけ表示




