山口智子 16年ぶりのドラマ復帰が決定!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だか久々に女優の山口智子さんが連続ドラマに復帰するらしいわよ。まだ題名は決まっていないようなんだけど、フジテレビの10時の枠で出演が決まっているらしいわ。昔はよくテレビで見てた山口さんだけど、よく考えると最近は見る事はなくなっていたわよね。あのとき若かった山口さんも今では47歳になったようなの。ロングバケーションのときはまだ30歳ぐらいだったものね。でも47歳になった山口さんもやっぱり綺麗よね。


山口智子さんの画像 ⇒ ranking
山口智子さんの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
俳優、阿部寛(47)主演で10月にスタートするフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜後10・0)で、女優の山口智子(47)が16年ぶりに連ドラ復帰することが1日、分かった。世界で活躍する是枝裕和監督(49)が連ドラの監督、脚本に初挑戦する注目作で、2人は笑って泣ける夫婦役で初共演。1996年の「ロングバケーション」以来となる山口は「阿部さんの大きさ、優しさ、温かさに飛び込んでゆきたい」と意欲十分だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


CMでは毎年どこかで出演している山口智子さんだけど演技のほうは久々だから楽しみよね。それにお相手が安部寛さんっていうのが、もうそのドラマがおもしろそうに感じてきちゃうものね。そういえば昔山口智子さんが映画で胸を見せたの覚えてる?あの映画からもう何年たったのかしらね。あれって唐沢寿明さんと結婚したからだったのかしら?もう覚えてないわよね。でもあの頃の若い山口智子さんの胸を久々に見れるっていうのもいいものよね。


山口智子の映画で胸を露出した画像 ⇒ ranking
山口智子の映画で胸を露出した画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.03 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優山口智子 16年ぶりのドラマ復帰が決定!【画像あり】












管理者にだけ表示




