倉科カナ 濱口と破局で魅力アップ!噂の放送事故はガセ?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから大ブレイクを予感させる女優といったらやっぱり倉科カナさんよね。以前の彼女の印象はどうして16歳も離れたよゐこの濱口さんを付き合っているのかな?ぐらいの印象しかなかったけど、最近はなんだかとても魅力に磨きがかかってきているように感じるのよね。もちろんスリーサイズはB:89cm W:58cm H:87cmのFカップと超抜群なところは変わりはないんだけど、表情が大人になったのか何か光るものが中に見え始めたのよね。もしかしたら気持ちの整理が付いたからとかも関係しているのかしら。


倉科カナのあの巨乳画像 ⇒ ranking
倉科カナのあの巨乳画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ、よゐこの濱口優(40)と女優、倉科カナ(24)が破局していたことが19日、分かった。異色年の差カップルとして話題になった2人だが、複数の関係者の話を総合すると別れたのは昨年末ごろ。互いに仕事が多忙ですれ違いが続き、3年半の交際にピリオドを打ったという。4月から濱口はレギュラー番組、倉科も出演ドラマを控えるなど仕事は順風満帆。今後はよき友人として互いを高め合っていくようだ。
(引用以上 サンスポ)


まあ自然な結果なのかもしれないわよね。でもあの倉科さんの体を濱口さんがって考えるとちょっと・・・。今倉科さんがネット上で話題になっているのがぐるナイでのポロリの放送事故なんだけど、こんな放送が見当たらないのよね。大体あの番組は生放送じゃないからもし実際にそんな場面があったとしてもカットされているものね。でもこうやって放送事故とかのガセネタが浮上するのも彼女の人気が上昇している証拠なのかもしれないわよね。だいたい胸のポロリって、この水着の写真でも既に胸は納まってないわよね。本当に綺麗な体だわ。


倉科カナのギリギリ水着画像 ⇒ ranking
倉科カナのギリギリ水着画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.03 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優倉科カナ 濱口と破局で魅力アップ!噂の放送事故はガセ?【画像あり】












管理者にだけ表示




