かみじょうたけし 長男誕生将来は「坂東英二のような大投手」【モノマネ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントのかみじょうたけしさんに第1子が誕生したようよ。昨年美容師の知美さんと結婚したばかりだったわよね。代表的なモノマネは坂東英二さんだけど、かれのレパートリーはかなり多くて笑えるモノマネもかなり多いわよね。


かみじょうたけしの子供の画像 ⇒ ranking
かみじょうたけしの子供の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
板東英二のモノマネで人気のお笑いタレント・かみじょうたけしに31日午前、待望の第1子が誕生した。「4570グラムの大きく元気な男の子。ウィル・スミスに似てます。将来は板東さんのような大投手になってほしい」と喜んだ。
(引用以上 サンスポ)


かみじょうたけしさんっていったらやっぱり「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナの「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」での活躍が印象に強いかしら。結構スベってるときも多いんだけど、この回のモノマネははっきりいって最高の作品だったと思うの。もうムッチャ笑ったものね。


かみじょうたけしのあの爆笑のモノマネ映像 ⇒ ranking
かみじょうたけしのあの爆笑のモノマネ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.02 21:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いかみじょうたけし 長男誕生将来は「坂東英二のような大投手」【モノマネ】












管理者にだけ表示




