稲川淳二 前立腺がん入院中もナースに怪談話【映像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年この時期になるとじゅわじゅわと名前が沸いてくるタレントさんっていったらやっぱり稲川淳二さんよね。その稲川淳二さんが前立腺がんだったことをツイッターであかしたの。3月に公式HPで「思いもよらない事で2週間入院した」と報告していたが、今回のツイートでその思いを語ったようよ。


がんを告白した稲川淳二のツイッター ⇒ ranking
がんを告白した稲川淳二のツイッター ⇒ ranking


(以下引用)
タレントで工業デザイナー、怪談家として活動する稲川淳二(64)が、前立腺がんだったことが、1日分かった。ツイッターで「私、前立腺がんだったんです」とツイート。「ずいぶん前のツイートで、入院の件を話しましたが、皆さんに心配かけたく、なくて病名は伏せてました」「今は、いたって元気ですので、心配しないでくださいね」とファンに報告している。
(引用以上 サンスポ)


入院中の思いを「入院生活での楽しみは、朝となく夜となくナースステーションへ行っては、こわい話をすること」などとつづるなど、入院いていてもこれからの季節に備えてのウォーミングアップは欠かしていないようね。7月からは、予定通り20周年を迎える「怪談ナイト全国ツアー」も行うらしいわよ。今年もあの独特なホラーワールドを聞く事が出来るって事よね。何年か前に聞いたあの伝説的なあの怪談話、今でも耳に残っていて思い出すだけでも鳥肌が立ってしまうのよね。でも聞いているとその雰囲気に引き込まれてしまうの。不思議なものよね。これがその伝説の怪談話よ。


稲川淳二の伝説の怪談話の映像 ⇒ ranking
稲川淳二の伝説の怪談話の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.02 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他稲川淳二 前立腺がん入院中もナースに怪談話【映像】












管理者にだけ表示




