松下奈緒 今まで公開しなかったあの○○をついに披露!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアニストで女優の松下奈緒(まつしたなお)さんが、1日から始まる全国ツアーの公開リハーサルを調布市グリーンホールでおこなったわよ。今回のツアーでは、女優としてもビアにストとしても大活躍中の彼女の新しい一面を見る事ができる作品になっているらしいの。真っ赤なワンピースで登場した彼女が披露したものって一体なんだったのかしら。


松下奈緒が披露したあの・・・ ⇒ ranking
松下奈緒が披露したあの・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
真っ赤なワンピースで新アルバム「for me」の収録曲「LET IT GO」をピアノ演奏した後、「青空」では伸びやかな歌声を披露。「歌を歌わせてもらったり、お客さんと一体感を持てるステージをサプライズで考えていて、ドラマでも見たことのない松下奈緒が見られます」とアピールした。10、17日の2週連続でフジテレビ系主演スペシャルドラマ「早海さんと呼ばれる日」(日曜後9・0)が放送される。
(引用以上 サンスポ)


松下奈緒さんって、あれだけの美貌で、ピアノが弾けてあの歌声って本当にかっこいいわよね。彼女の欠点を探すのが見付からないぐらい本当に理想の女性って感じがしてしまうわ。もし欠点があるとしたら、今ネット上で噂になっている"剛毛"説じゃないかしら?もしこれが本当なら女性ならかなりのコンプレックスになるわよね。でも以前放送された松下奈緒さんの入浴シーンを見る限りではそんな剛毛な感じはしなかったけどどう思うかしら。


松下奈緒の温泉での放送事故画像 ⇒ ranking
松下奈緒の温泉での放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.01 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優松下奈緒 今まで公開しなかったあの○○をついに披露!【画像あり】












管理者にだけ表示




