アイドリング!!! 大磯ロングビーチキャンペンガールに!【水着画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気アイドルの「アイドリング!!!」が、神奈川県大磯ロングビーチの開業55周年を記念して9年ぶりに復活した、「大磯ロングビーチキャンペンガール2012」に選ばれたわよ。ファンからすると写真集以外でアイドリング!!!のメンバーの水着姿を見る事ができるのはとても嬉しいニュースになったわよね。なんといっても、メンバーのこの水着姿、まぶしすぎると思わない?


希少?アイドリング!!!の眩しい水着画像 ⇒ ranking
希少?アイドリング!!!の眩しい水着画像 ⇒ ranking





(以下引用)
リーダーの遠藤舞(23)や菊地亜美(21)らメンバー8人が色とりどりの水着で登場。遠藤は「記念のキャンペーンガールに選んでいただいて光栄です」と大感激。外岡えりか(20)も「キャンペーンガールは、きょうみたいなまぶしい太陽が似合って、笑顔がキラキラして、ちょっとセクシーなイメージ。ビーチが大好きなので、うれしい」とハニかんだ。
(引用以上 サンスポ)


アイドリング!!!といったらやっぱり菊池亜美ちゃんよね。ちょっと癖のある表情なんだけど、あの笑顔がとっても可愛くて凄く魅力的だとは思わない?今回の撮影でも彼女の水着姿は報じられてたんだけど、やっぱりわたしとしては、菊池亜美ちゃんといったらこの水着の写真っていうイチ押しの画像があるの。ちょっとエッチに写った彼女の隠された魅力を見る事ができるエロカッコイイこの画像みてみない?


エロカッコイイ菊池亜美のセクシー画像 ⇒ ranking
エロカッコイイ菊池亜美のセクシー画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.20 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルアイドリング!!! 大磯ロングビーチキャンペンガールに!【水着画像】












管理者にだけ表示




