高岡蒼佑 宮崎あおいとの離婚騒動後初の新恋人誕生【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宮崎あおいさんと昨年の12月に離婚が成立して、ツイッター騒動でも大きな話題となっていた俳優の高岡蒼佑(
たかおかそうすけ)さんに、新恋人が誕生したようよ。今回このスクープを報じたのは写真週刊誌「フライデー」なんだけど、今回の報道はかなり意外な状況となっているわよね。関係者によると高岡さんは1ヶ月前に出会った彼女と現在は連泊状態となっているようなの。そんな二人のアツアツぶりをこんな写真もふくめて報じられていたの。今まで負のオーラに満ち溢れていた高岡さんだけに、今回の報道はなにか明るいものを感じるわよね。ツイッターのアカウントを削除したのはこういった自身の幸せに寄るものだったのかもしれないわよね。


高岡蒼佑の新恋人とは・・・ ⇒ ranking
高岡蒼佑の新恋人とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
「フライデー」は、5月下旬深夜に愛車のジープに乗った高岡が都内のクラブにDJとして出演する亜美を送り迎えする様子などを詳報。その後、2人は都心から離れた高岡の自宅マンションへ。翌日夜も、高岡は同様に亜美を送り迎えした後、2人でマンションへと向かったといい、仲むつまじく歩く姿や抱き合う姿を掲載しながら“連泊愛”と報じている。関係者によると、2人の出会いは約1カ月前。亜美といえば、昨年11月に12歳年上のイケメン実業家との熱愛が報じられたが、相手がバツイチ、子持ちであることが判明し、年末に破局。高岡とは知人を通して出会い、意気投合。交際に発展したばかりといい、まさにホヤホヤのカップルだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


鈴木亜美さんと高岡蒼佑さんがそういうことになっていたのね。鈴木亜美さんといったら先日のメディアでは激ヤセで別人のようになっている事が報じられたばかりなんだけど、今の幸せの中で健康をとりもどしていけるのかもしれないわよね。二人は1982年生まれの2月8日と9日生まれと、誕生日がたったの1日違いということがきっかけで二人の距離が急接近したとも言われているの。でも来年の誕生日は二人の誕生日をまとめて行うのかしら?それとも連日誕生日のお祝いになっちゃうのかしら?どちらにしても幸せいっぱいの二人の姿を見る事ができて、ファンからするととても安心できる情報となったわよね。


高岡蒼佑・鈴木亜美の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking
高岡蒼佑・鈴木亜美の熱愛ツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.06.01 13:45 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠高岡蒼佑 宮崎あおいとの離婚騒動後初の新恋人誕生【画像あり】












管理者にだけ表示




