吉井怜 新写真集「SOSEXY」で二面性を表現!【ヘアヌード】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の吉井怜さんが、都内で写真集「SOSEXY」の発売記念握手会を行ったわよ。今回の写真集は本人も納得の内容なようで、写真集のコンセプトについて笑顔でPRしていたわよ。昨年ヘアヌード写真集を発売して、バストトップも惜しげもなく披露した彼女の新作なだけに、かなり期待が持てそうよね。


吉井怜のヘアヌード画像 ⇒ ranking
吉井怜のヘアヌード画像 ⇒ ranking


(以下引用)
白の天使と、黒の天使という二面性を表現したという写真集で、吉井は「繊細な内面が描かれています。白と黒が交わる部分があるので、そういう一面を楽しんで下さい」。「自分の黒いと思うところはあるか」と質問を受けると「タンスにぶつかった時とかに、タンスに怒ってみたりするところ」と笑わせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


黒い部分がタンスに怒ってみたりするってのが面白い発想よね。確かにタンスの角で足をぶつけたりした時はいきどころのないイライラ感に襲われたりもするものね。でも昨年の映画「夕闇ダリア」で柄本佑との濃厚な濡れ場に挑戦して、雑誌と写真集でヘアヌードを披露して、何かが変化したような活躍を見せているわよね。でもあの濡れ場はかなり熱かったわよね。


吉井怜のあの濡れ場の映像 ⇒ ranking
吉井怜のあの濡れ場の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.30 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優吉井怜 新写真集「SOSEXY」で二面性を表現!【ヘアヌード】












管理者にだけ表示




