石田純一 元カノ"長谷川理恵"の結婚に祝福の言葉【かつら】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の石田純一さんが映画「君への誓い」のPRイベントに登場して話題のあの人に祝福のコメントを語ったわよ。もちろん石田さんがコメントをした今話題の人といったら、やっぱり6月3日に結婚を発表したばかりの元カノで女優の長谷川理恵さんにたいしてよね。何が話題かって?もちろん結婚間近とまで言われていた神田正輝さんと突然の破局と思ったら、数ヶ月後に今度は別の男性と熱愛&妊娠が報じられていたからじゃないの。交際時期が神田さんとダブっているのではという事で、二股騒動にもなっていたわよね。そんな長谷川さんにたいして、石田さんはどんなコメントをのこしたのかしら?


石田純一と長谷川理恵の破局の理由 ⇒ ranking
石田純一と長谷川理恵の破局の理由 ⇒ ranking


(以下引用)
28日の長谷川の発表を受け、会場には石田のコメントを聞こうと多くの報道陣が詰めかけた。笑顔で登場した石田は、長谷川の結婚について「良かったですね」と祝福。今年2月の俳優・神田正輝(61)との破局を乗り越えてのゴールインに「ちょっと心配していた部分もあった」と複雑な胸中をのぞかせた。長谷川から事前の連絡はなかったという。「あんまり(長谷川を)叩かないで下さい。俺が受けますから」と“元カノ”をかばう場面も。長谷川のお相手の実業家・楠本修二郎氏(47)とは知り合いといい、「かっこいい感じ」と印象を語った。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱり石田純一さんって優しいわよね。ただ靴下をはかないプレイボーイだと思っていたら、実は報道関係者から言わせると、困った時の石田純一とも言われるほど、記者に対して丁重に対応してくれる本当にいい人らしいのよね。完全な誤報で自宅前に集まってしまっていた報道人にたいして、車で帰ってきた石田さんが、窓を開けて違うよって笑顔で対応してくれたときは本当にいい人だって感じたらしいわよ。でもさすがにあの"カツラ"疑惑に対してはいまだになぞのままよね。ネット上に広がっている石田さんのあの頭の写真はかなり衝撃的だったけど、あれが本物なら間違いなく何かしているわよね。


石田純一のカツラ疑惑を感じさせる画像 ⇒ ranking
石田純一のカツラ疑惑を感じさせる画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.30 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優石田純一 元カノ"長谷川理恵"の結婚に祝福の言葉【かつら】












管理者にだけ表示




