山本太郎 一般女性とスピード婚も反原発運動は継続【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反原発運動で話題となっている俳優の山本太郎さんがツイッターでびっくり報告をしたわよ。驚きの報告というのが、今日(5月29日)一般女性と結婚したらしいの。気になるお相手とは、今から約2年前に出会ったらしく、それから友達関係が続いていたらしいの。そんな彼女と今年の4月に再会して、それから1ヶ月でビックリのスピード婚となったという事なの。4月といえば山本さんが就職した頃だったわよね?そのあたりも関係しているのかしら?それより、ツイッターでどんな報告をしたのかしらね。


山本太郎の結婚報告ツイートとは ⇒ ranking
山本太郎の結婚報告ツイートとは ⇒ ranking


(以下引用)
山本は29日夕方に「市役所へ行った。別件で(笑)」とツイート。そのときは何の用事か明かさなかったが、その約30分後に「結婚したよ」「びっくりした!なんて言わないで、自分自身が一番びっくりしているのだから(笑)」と発表した。東日本大震災以降、山本といえば反原発活動に従事していることで知られている。「未来がイメージしずらい今の世の中で、家族を持つ事への不安がなかった訳じゃない」とつづった山本は、相手の女性について「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者」と説明している。
(引用以上 ヤフーニュース)


結婚が反原発活動に影響するのかと言うのはファンにとっては気になるところなんだろうけど、それについて問われると「いえ、残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」と宣言していたわ。ファンからすると反原発運動を山本太郎さんが続けている事って、テレビへの露出が殆どなくなることもあって微妙なところかもしれないわよね。なにはともあれ今回はおめでたい結婚という事でこれからの山本さんの活躍に期待していきたいわよね。でもきになるのはお相手の女性だと思うんだけどきになるかしら?


山本太郎の妻の画像 ⇒ ranking
山本太郎の妻の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.29 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優山本太郎 一般女性とスピード婚も反原発運動は継続【画像あり】












管理者にだけ表示




