剛力彩芽 イベントで生着替え CDデビュー?に笑顔【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラマやCMやイベントと大忙しの、女優の剛力彩芽ちゃんが「ヤクルト」の新CM発表会に登場したわよ。今回からヨーグルト飲料「ジョア」の新キャラクターに起用された剛力ちゃんなんだけど、今回の発表会ではまるでファッションショーを見てるかのような早着替えに挑戦していたの。同じイベントで2つの剛力ちゃんをみることができるなんてとっても幸せよね。あとは今回のCMで注目する部分はやっぱり、初めて挑戦した歌についてじゃないかしら。歌声は今回が初披露という事もあって、かなり話題になるんじゃないかしら。


剛力彩芽の気になる歌声は? ⇒ ranking
剛力彩芽の気になる歌声は? ⇒ ranking





(以下引用)
リニューアルした同商品のパッケージをPRするためのもので、ブルーベリーやプレーンなど味をイメージした衣装に数秒ほどで着替えると会場から大きな歓声が上がった。反応の良さに本人も「成功かな」とニッコリ。早着替えのトリックを聞かれても「私も分からないぐらい早いスピードなので」とトボけてみせた。また、新CMでは、初めてという歌声を披露。「CDデビューも近い?」と聞かれると「やると決めたら頑張るけど、今はまだカラオケで十分かな」と笑わせた。
(引用以上 ヤフーニュース)


まだCDデビューという話はないようね。ほんとうに最近の剛力ちゃんの活躍って凄いわよね。ドラマでも初主演の「未来日記」なんてあの頑張りようは凄いものね。1話でのキスシーンだけかと思ったら、ファンがやきもち役ぐらいないちゃいちゃぶり。そしてベッドでのあのキスシーンなんか、ここまでやるのってぐらいのものだったものね。だいたい剛力ちゃんにあれだけ抱きしめられるのってなかなかないものね。


剛力彩芽の問題のキス画像 ⇒ ranking
剛力彩芽の問題のキス画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.23 22:53 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優剛力彩芽 イベントで生着替え CDデビュー?に笑顔【画像あり】












管理者にだけ表示




