乃木坂46 桜井玲香が指原莉乃に追い込みの要請【約束】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の公式ライバルの乃木坂46が都内でのイベントに登場して、キャプテンの桜井玲香さんが「第4回AKB48選抜総選挙」で応援するメンバーを聞かれ、「特にお世話になった渡辺麻友さんと指原莉乃さんには頑張ってほしい。(あえて決めるなら)1位が渡辺さん、2位が指原さん、3位は……うーん、同じキャプテンつながりで高橋みなみさん」と話していたわよ。そして、そのお世話になったという指原さんに対して、「約束」を果たして欲しいと再度要求していたわよ。要求していたものとは・・・。


乃木坂46が指原莉乃に要求した事とは ⇒ ranking
乃木坂46が指原莉乃に要求した事とは ⇒ ranking


(以下引用)
12日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われた合同握手会で、指原さんとのシングル対決で“和解”した桜井さんは「指原さんは忙しい方でなのでまだ“約束”は果たしてもらっていない」とこぼし、「焼き肉を全員におごってほしい」「アドレスを教えてほしい」と引き続き要求していた。イベントには2枚目シングルの「おいでシャンプー」選抜に選ばれた16人のメンバーが参加し、同曲やデビュー曲「ぐるぐるカーテン」など3曲を熱唱し、約1000人の観客と盛り上がった。
(引用以上 ヤフーニュース)


乃木坂46の全員に焼肉をおごるって結構なイベントになるわよね。今メディアへの出演や各地のイベントへ飛び回っている指原さんにとっては厳しい内容なのかもしれないわよね。あと、冗談で言っていたのかもしれないけど、アドレスを教えて欲しいって、番組で共演したりしてたわりには本当に連絡先の交換とかはしていなかったのかしらね。指原さんってカメラが回ってないところだと本当に地味なのかしら?でも乃木坂46と指原さんの焼肉パーティー、何かの番組でやってもらえると面白そうよね。


乃木坂46と指原莉乃が約束を交わした映像 ⇒ ranking
乃木坂46と指原莉乃が約束を交わした映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.28 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル乃木坂46 桜井玲香が指原莉乃に追い込みの要請【約束】












管理者にだけ表示




