相良樹(さがらいつき) 「同級生3」で成長した"からだ"を披露【画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同級生でおなじみの女優の相楽樹ちゃんが同級生の三作目のDVDを発売したわよ。相良樹ちゃんってまだ17歳なんだけど、たまに見せるあの色気たっぷりの表情ってたまらないわよね。普段はあどけない表情とあの笑顔で男性ファンの心は釘付けなんじゃないかしら。今回の作品では相楽樹ちゃんもかなり自信作のようだから、今まで以上に期待してもいいわよ。この表情で見つめられるともう耐えられないわよね。


相楽樹の色気たっぷりの表情の画像 ⇒ ranking
相楽樹の色気たっぷりの表情の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優の相楽樹(17)が、3枚目のDVD「同級生3」(26日発売)でキュートな水着姿を披露している。1月にタイと静岡・伊豆市内で撮影。タイでは海や白い砂浜でのシーンが見どころだ。相楽は「無人島で手を振っているシーンは、すごくステキな映像です。私と旅行に行った気分になってもらえたらうれしい」と話した。6月17日正午からソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。
(引用以上 ヤフーニュース)


相楽樹ちゃんが始めて写真集を出したのが15歳の頃だったわよね。高校1年生だったあのあどけない彼女が2年間でこんなに大人になったって事なのよね。こうやって15歳からビキニの露出度の高い水着を披露しているから、彼女の体が成長していく過程まで楽しむ事ができてるのよね。そう考えるとファンとしてはとても嬉しくなってくるんじゃないかしら。成長する彼女を応援する。ちょっと胸は残念かもしれないけど、彼女の表情にあった魅力的な体に成長したわよね。


相楽樹の露出度の高い水着画像 ⇒ ranking
相楽樹の露出度の高い水着画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.28 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル相良樹(さがらいつき) 「同級生3」で成長した"からだ"を披露【画像】












管理者にだけ表示




