AKB48 混戦の中"大島"堂々の1位スタート!【AKB選抜総選挙】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の27枚目のシングルを歌うメンバーを決める「第4回AKB選抜総選挙」の開票速報が23日に発表されたわよ。今回は絶対的エースの前田敦子さんが辞退した事で大島優子さんのセンターが有力視されていたけど、ふたをあけてみると思ったほどの大差がついていなかったわよね。さしこの大躍進は驚きだったけど、ともちん、こじはるがかなり厳しい位置からのスロースタートも少し気になるところかしらね。


開票速報を見守るメンバーの映像 ⇒ ranking
開票速報を見守るメンバーの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
■第4回AKB48選抜総選挙 速報順位TOP16(5月23日時点)
第1位 大島優子(AKB・K) 15093 (2←1←2)
第2位 柏木由紀(AKB・B) 12654 (3←8←9)
第3位 渡辺麻友(AKB・B) 11329 (5←5←4)
第4位 指原莉乃(AKB・A) 9337 (9←19←27)
第5位 高橋みなみ(AKB・A) 8955 (7←6←5)
第6位 篠田麻里子(AKB・A) 8619 (4←3←3)
第7位 松井玲奈(SKE・S) 8460 (10←11←29)
第8位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 7795(14←10←19)
第9位 板野友美(AKB・K) 6595 (8←4←7)
第10位 宮澤佐江(AKB・K) 6280 (11←9←14)
第11位 小嶋陽菜(AKB・A) 5334 (6←7←6)
第12位 横山由依(AKB・K) 4301 (19←圏外←加入前)
第13位 高城亜樹(AKB・A) 3661 (12←13←23)
第14位 梅田彩佳(AKB・K) 3484 (22←32←圏外)
第15位 峯岸みなみ(AKB・K) 3396 (15←14←16)
第16位 北原里英(AKB・B) 3302 (13←16←13)
(引用以上 ヤフーニュース)


大島、柏木のこの2強に割って入りそうなのが、今年2月に自身初主演ドラマの主題歌でソロデビューした渡辺麻友ちゃん。昨年の5位を上回る3位スタートを告げられるとニッコリと余裕の微笑みを。また、昨年9位に大躍進した指原莉乃ちゃんが4位に入り、TOP3入りを十分狙える位置につけているのもみどころよね。それ以下は、おなじみのメンバーって感じがつよいけど、昨年22位とギリギリで選抜メンバーに選ばれた梅田彩佳ちゃんが14位に急浮上。会場から歓声があがる一方、過去2年、速報10位とスロースタートの小嶋陽菜が今年も11位と出遅れていたわよね。今年の総選挙は前回に比べるとさらに大きく枠が広がっている事もあって、これからもっと大きな盛り上がりをみせるんじゃないかしらね。現在発表されている64位まではこっちよ。


選抜総選挙開票速報の全順位 ⇒ ranking
選抜総選挙開票速報の全順位 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 21:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルAKB48 混戦の中"大島"堂々の1位スタート!【AKB選抜総選挙】












管理者にだけ表示




