指原莉乃(さしこ) まさかの4位スタートにファンも驚き!?【AKB選抜総選挙】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の"さしこ"こと指原莉乃ちゃんが池袋サンシャイン水族館でソロデビューシングル「それでも好きだよ」の発売記念イベントを行ったわよ。『第4回AKB選抜総選挙』の初日開票速報で9337票を獲得して、暫定第4位につけた指原莉乃ちゃんは「前に大島優子さんが『票数は愛』って言ってたんですけど、秋元(康)先生から『お前への票数は情けだ』って言われた」とファンを笑わせていたわよ。でもわたし的には今回の総選挙では彼女が上位に来るのは当たり前って感じるんだけどどうなのかしら?応援したくなる何かを彼女はもっているのよね。


アシカとさしこの歌謡トークショー ⇒ ranking
アシカとさしこの歌謡トークショー ⇒ ranking


(以下引用)
4位の好発進は予想していなかったようで「私もすごくびっくりした。ファンの方も、投票してくれたはずなのに『えーっ!?』って言ってた」と振り返り、「頑張ってという気持ちからの投票もあるのかなと思います。どうなるか分からないけど、なるべくキープしていけたら」と控えめ。会見の最後には「気の利いたことが言えなくてすいません。センターになりますとか言った方が面白いんだろうけど…」とへたれっぷりを発揮して会場を後にした。
(引用以上 ヤフーニュース)


さしこの今回の快進撃は間違いなく運も大きく影響しているわよね。ソロデビューのタイミングが総選挙直前だった事。笑っていいともで、独特のキャラをアピールしていたものが開花し始めた。ソロデビューで乃木坂46との売上対決でもニュースを騒がせた。そしてここ数ヶ月を見ると、AKBの中でもトップクラスのテレビ出演を果たしていた事。このタイミングが全て総選挙前に集まった事は確実に今回の結果へつながっているのもね。自分が応援してあげないとって感じさせるさしこのキャラはもしかしたらあっちゃんを応援し続けたファンの心を捉えたりもしているかもしれないわよね。


へたれ全開指原莉乃の映像 ⇒ ranking
へたれ全開指原莉乃の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃(さしこ) まさかの4位スタートにファンも驚き!?【AKB選抜総選挙】












管理者にだけ表示




