トリンドル玲奈 推しメンは板野友美!投票をブログで公表【AKB選抜総選挙】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが、今話題となっている第4回AKB48総選挙に投票した事をオフィシャルブログで報告したわよ。トリンドルさんは板野友美推しなんだそうよ。撮影でも板野さんといっしょになると「友いたから安心したーー」などと、自身のブログにつづるなど中のいい友人同士として知られているわよね。


投票を報告したブログは ⇒ ranking
投票を報告したブログは ⇒ ranking


(以下引用)
トリンドルは、25日付のブログ記事に「今日は仕事終わりにAKB48選抜総選挙に投票してみました♪ 友(板野友美)に投票したよ」と報告。まだそのことは本人に伝えていないといい、「友これ見てるかな~(笑)」と漏らしている。前回の選抜総選挙では、ソロデビューを果たしながらも票が伸び悩み、8位に沈んだ板野。23日に発表された速報では、10位とわずか300票差の9位と予断を許さない状況だ。友人の1票が、もしかしたら板野を救うかもしれない?
(引用以上 ライブドアニュース)


二人は「ViVi」の6月号でツーショットを披露していたわよね。テレビではいつもつまらなそうな表情ばかり見せる板野友美さんなんだけど、トリンドルさんの前ではもっと違う板野さんが見れるのかもしれないわよね。板野さんとしてもTOP10入りが危うくなっている状態なだけに、今回のトリンドルさんが投票したっていう話題はとても嬉しい援護射撃なんじゃないかしら。でもこのツーショットを見てたら仲がよさそうには見えないわよね。


トリンドル玲奈、板野友美のツーショット画像 ⇒ ranking
トリンドル玲奈、板野友美のツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他トリンドル玲奈 推しメンは板野友美!投票をブログで公表【AKB選抜総選挙】












管理者にだけ表示




