倉科カナ "デキ婚"でNHKドラマで主演に抜擢!【Fカップ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから急激に伸びていく事が予想される女優として抑えておきたいのが倉科カナさんよね。今までの彼女の魅力はスリーサイズがB:89cm W:58cm H:87cmのFカップという抜群のスタイルが目立っていたんだけど、最近ではそれだけではない脱皮した彼女の輝いた姿が目に付くようになってきたわよね。今までは脇役であまり目立つ事がなかったかのじょなんだけど、現在放送中のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」ではもう輝きが隠せなくなってきているものね。ドラマでは目立たないけどこのスーパーボディーも凄いと思わないかしら?


倉科カナの胸が溢れそうな放送事故画像 ⇒ ranking
倉科カナの胸が溢れそうな放送事故画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優として活躍する倉科カナが、NHK BSプレミアムにて放送されるドラマ「ヤアになる日~鳥羽・答志島パラダイス~」で主演を務めることが明らかになった。タイトルの「ヤア」は、物語の舞台となる答志島の言葉で、「嫁」の意。倉科は本作で、できちゃった結婚で漁師の嫁となり、答志島に渡る主人公・山岡紗智子役に挑む。
(引用以上 ライブドアニュース)


女優として勢いが付いてきたという事は、もう今までのように水着での仕事とかはなくなってしまうんでしょうね。でもわたし的には、確かに水着の彼女も魅力的だったとは思うけど、過去の彼女にはいまひとつ輝きがたりなかったように感じるのよね。変わったといったら芸人の濱口さんとの破局ぐらいしかおもいつかないんだけど、もしかしたら恋愛にピリオドをうって、女優として本気で前に向かいだした事が今の輝きを生んでいるのかもしれないわよね。


倉科カナのFカップ巨乳画像 ⇒ ranking
倉科カナのFカップ巨乳画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優倉科カナ "デキ婚"でNHKドラマで主演に抜擢!【Fカップ】












管理者にだけ表示




