モーニング娘。 新生モーニング娘。初お披露目!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モーニング娘。が代々木競技場第一体育館で開催された人気ファッション&音楽イベント『ガールズアワード2012 SPRING/SUMMER』で新体制を初披露したわよ。道重さゆみちゃんがリーダーとなって初めてのパフォーマンスとなったんだけど、リーダーとしての役目を立派に果たしていたわよ。6期生としてモーニング娘。に入ってきた彼女なんだけど、当時の彼女からすると今の姿は信じられないくらいの成長よね。このメンバーを引っ張る姿なんてさまになっているとおもわないかしら。


新生モーニング娘。の画像 ⇒ ranking
新生モーニング娘。の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今月18日の公演で7代目リーダー新垣里沙と光井愛佳が卒業し、この日は新リーダー・道重さゆみ率いる新体制で初パフォーマンス。3万1000人が来場した同会場で、道重は「50枚目のシングル、初披露します!」と7月発売の新曲「One・two・Three」を熱唱した。テクノ調の新曲で新生モー娘。をアピールし、ゲストで駆けつけた“先輩”矢口真里は「日々変化していくフレッシュなモー娘。を応援してください」と後輩たちを後押ししていた。
(引用以上 ライブドアニュース)


このイベントにはAKB48の篠田麻里子さん、木下優樹菜さん、桐谷美玲さん、熊田曜子さん、芹那さん、トリンドル玲奈さん、夏菜さん、菜々緒さん、藤井リナさん、道端アンジェリカさん、南明奈さん、安田美沙子さん、優木まおみさんら豪華かな顔ぶれがランウェイを歩き、観客を釘付けにしていたわよ。でもこうやってモデルさんたちの中に入るとやっぱり子供感が隠せないわよね。でも道重さんってデビューした頃はまだ中学生だったんだけど、あの頃からすると凄く大人になったわよね。これが中学のときの彼女なんだけどなんだか懐かしくなるわよね。


道重さゆみのデビュー当時の画像 ⇒ ranking
道重さゆみのデビュー当時の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.27 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルモーニング娘。 新生モーニング娘。初お披露目!【画像あり】












管理者にだけ表示




