ローラ ラブラブ熱愛騒動の裏には仕事減の危機が・・・【放送事故】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の有田哲平さんとの熱愛が報じられて、幸せいっぱいと思えたタレントのローラさんなんだけど、ちょっと問題が出始めているようなの。今回の交際に関しては「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~/そんなわけないもんっ!笑」ととりあえず否定し手いるという形をとっているローラさん、でも実際のところは、毎週のように有田さんのマンションに通っているほどの真剣愛ぶりをみせているらしいの。「フライデー」で報じられた写真も、帽子にサングラスにマスクと、逆に怪しいくて目立ってしまうほどの厳重な変装を見せるなど、交際がばれてはいけない理由があると思ったほうが妥当なようよね。恋愛については順調にみえる彼女なんだけど、実は問題になっているのは仕事のほうなの。その問題というのがこれなんだけど・・・。


ローラこのままでは仕事がなくなる? ⇒ ranking
ローラこのままでは仕事がなくなる? ⇒ ranking


(以下引用)
ローラといえば、芸能界でなにげにライバルの多い“ハーフモデル枠”に見事にハマり売れっ子となったが、「以前は森泉が重宝されていた同枠だが、森はトーク能力が低く、不倫疑惑報道もあり出番が減った。一方、トークの切り返しがうまいローラは出番が急増」(テレビ関係者)という。さらに、2月末にTwitterを開始すると、フォロワーはすでに77万人を突破する人気ぶり。だが、このところ収録現場では悪評がささやかれ始めているという。「あるCM撮影時に用意された衣装に対し、『こんなの着たくな~い』といつもの調子であっけらかんと言い放ち、スポンサーを困惑させてしまい、そのCMが“お蔵入り”しそうな状況。当然、広告代理店サイドにはその情報が入るので、CMオファーは激減するかもしれない。本人はかなりこだわりが強く、思ったことはすぐに口に出す性格で、所属事務所もさすがに言動を慎むように注意しているが聞く耳を持たない」
(引用以上 日刊スポーツ)


独特なキャラで人気が一気に上昇したローラさんだけに、このキャラが受け入れられなくなる事はかなりの大きな問題になるわよね。以前「徹子の部屋」に出演して黒柳徹子さんにタメ口を黒柳さんが認めた事で、ローラさんは誰にでもタメ口で大丈夫という空気になり、あのキャラが大きく認められたようにも見えたけど、裏で発生した問題は膨らんできていたようね。たしかにあの思った事を自由に発言するキャラクターって第三者から見るととても面白いけど、仕事でかかわっている当事者となると、そしてそれがスポンサーだと問題が発生しそうよね。変わりはいくらでもいる芸能界だけにこれが本当ならこれから厳しくなるのかもしれないわよね。でもこの胸チラ放送事故をみせられたら許しちゃいそうよね。


ローラの胸が見えた放送事故画像 ⇒ ranking
ローラの胸が見えた放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ローラ ラブラブ熱愛騒動の裏には仕事減の危機が・・・【放送事故】












管理者にだけ表示




