南野陽子&森口博子&西村知美で再デビュー【元アイドル】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにオバサンアイドル「Blooming Girls(ブルーミングガールズ)」がライブを行ったわよ。「Blooming Girls」とは、80年代の人気アイドル、南野陽子、森口博子、西村知美の三人で結成されたユニットなんだけど知っているかしら?でもこの3ショットと見ると、やっぱり昔のアイドルっていうちょっと残念感はあるわよね。


Blooming Girlsの画像 ⇒ ranking
Blooming Girlsの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
南野は「3人でいるのは本当に楽しい。同じ時代を知っている3人だと一気に距離が近くなる」。森口は「それぞれのファンが温かい拍手をしてくれて、大人になるってすてき」。西村は「私も何か始めようって思っていただけたら」。デビュー曲「Knock!! Knock!! Knock!!」などを歌った。6月13日には同名タイトルのアルバムを発売する。
(引用以上 日刊スポーツ)


そもそもこの3人が昔大人気のアイドルだった頃すら知らない人も多くなってきているわよね。森口さんなんか、アイドルがバラエティーで活躍する先駆けとなった、バラドル第一号なのよ。南野陽子さんや西村知美さんも今では大人の女性の魅力なんだけど、当事はとてつもなくかわいくて凄い人気があったものね。南野陽子さんが映画でヌードを披露したときなんか凄い衝撃だったのよ。


南野陽子のあの衝撃のヌード画像 ⇒ ranking
南野陽子のあの衝撃のヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル南野陽子&森口博子&西村知美で再デビュー【元アイドル】












管理者にだけ表示




