荒牧陽子 熱愛疑惑についてついに口を開いた【モノマネ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントの荒牧陽子さんと福田彩乃さんが文化放送の特別番組「荒牧陽子・福田彩乃 すっぴんラジオ」の収録でガールズトークを披露したわよ。それにしても荒牧陽子さんも本当にメディアへの露出が増えてきたわよね。数年前まではカラオケのガイドボーカルをしてた彼女が、今では新モノマネ女王なんて呼ばれているのよね。そして早くも先日熱愛疑惑が報じられたばかりの荒牧陽子さんが、その真相について明らかにしたわよ。


荒牧陽子の熱愛報道の真相は ⇒ ranking
荒牧陽子の熱愛報道の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
荒牧は上田晋也似の30代後半の男性と手をつないでデートする様子を報じられたばかり。荒牧は「お友達です。本当に何もない。手もつないでいません」と交際を否定した。福田には「気を付けてね」とアドバイス。男性の友人と外出することがあるという福田は「(撮られそうになったら)ピースしようかな」と語った。
(引用以上 日刊スポーツ)


荒牧さんが交際を隠してまで否定する理由もなさそうだから、やっぱり今回の熱愛報道はやっぱり空振りだったようよね。公私共に絶好調と思われた彼女だったけど、今のところは仕事のみのようね。ところで荒牧陽子さんのモノマネについてなんだけど、どのモノマネが好きとかあるかしら?私はやっぱりこのモノマネが最高だと思うのよね。はっきりいって本人との違いがわからなくなると思わない?


荒牧陽子のあの激似のモノマネ ⇒ ranking
荒牧陽子のあの激似のモノマネ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.26 02:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他荒牧陽子 熱愛疑惑についてついに口を開いた【モノマネ】












管理者にだけ表示




