ローラ 有田鉄平との熱愛報道を早速否定?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速熱愛報道を否定したのが、お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの熱愛報道の出たタレントのローラさんなの。「フライデー」で報じやれると即日ブログを更新し報道内容を否定しちゃったの。「スクープ!ローラ『超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛』」という見出しで、ローラにとっては初の恋人?と思える生地だっただけに話題になりそうだったんだけど、早くも火消し作業に入ったようよね。

河本準一が起こした問題とは ⇒ ranking
河本準一が起こした問題とは ⇒ ranking


(以下引用)
記事では5月21日早朝、有田さんのマンションの部屋から出てくる2人の写真を掲載。女性の方は帽子を被り、サングラスにマスクで顔を隠しているが、これがローラさんなのだという。ほかにも、4月上旬に自宅を出てからタクシーで有田さん宅に向かおうとしているというローラさんの写真が掲載されている。ローラさんにとっては初の熱愛報道となるが、同誌が発売された5月25日朝にブログを更新し、「わ~!なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ~ はずかしぃ~わたしマスクとサングラスをしているとなんだか、宇宙人みたぃ~有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけないもんっ!笑」と否定した。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回同ブログでは、「わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!」などと、相変わらずのローラ節を披露していたわよ。ローラさんっていったらやっぱり今よく話題になるのは「徹子の部屋」での放送の事よね。あの黒柳徹子さんにもタメ口で話していたってことでも話題になっていたけど、もっと話題になっているのがあのイケメンの双子の存在よね。ローラを男性にしたら凄く似ているといわれる双子の兄弟なんだけど、この二人が一緒に歩いてたら誰もが振り返りそうよね。



ローラの噂の双子の弟の画像 ⇒ ranking
ローラの噂の双子の弟の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.25 18:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠ローラ 有田鉄平との熱愛報道を早速否定?【画像あり】












管理者にだけ表示




