ローラ ついに自身のカップ数を公開!【Gカップ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーチ・ジョン「クーリッシュブラ」新商品発表会に出席した人気モデルのローラがついに自身のカップを明らかにしたわよ。イベントに参加したローラはミニワンピースの胸元から水色のブラをチラ見せして登場したんだけど、ブラの選び方について「デザインが可愛いとすぐに買っちゃう。20個くらい持ってるよ」とにっこりわらってみせていたの。そして、男性報道陣からバストのカップ数を気かれると「変態だね~!キモ~い」と顔を赤らめながらも「じゃあGにしとこうっと。ウソ~!」といつもの“ローラ節”で場を沸かせていたわよ。





ローラの胸のカップ数がついに明かされた ⇒ ranking
ローラの胸のカップ数がついに明かされた ⇒ ranking


(以下引用)
カタログ「PJ」夏号(5月23日発売)のカバーガールをつとめたローラは「セクシーな感じ。大人っぽい女性にならなくっちゃ~って気分を変えたの。イスに座って撮ったんだけど、実はと~っても痛かったんだよ」と撮影中のエピソードを披露。「クーリッシュブラ」の中ではベアタイプがお気に入りだといい「紐のないワンピースに合わせたり、透けてる服の中に着ると、とっても今年らしくていいと思う」とコーディネートを伝授した。
(引用以上 エキサイトニュース)


いつもお笑い番組ばかりでローラさんを見ていると、ローラさんがモデルだったって事を忘れちゃいそうになっちゃうわよね。そんなローラさんのスッピンが今とても話題になっているのをしているかしら。ローラさんのメイクって目の周りを黒く塗る、目が大きく見えるメイクをしているから目の周りのメイクを落とすだけでも凄く雰囲気は変わってくるわよね。でもわたし的にはノーメイクのローラさんのほうがとっても可愛いと思うんだけどみんなはどうかしら?


ローラの話題になっているすっぴん画像 ⇒ ranking
ローラの話題になっているすっぴん画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.18 22:30 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他ローラ ついに自身のカップ数を公開!【Gカップ】












管理者にだけ表示




