中村獅童 車に取り付けられていた驚くべきものとは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと芸能人の怖い話が「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」で放送されていたわよ。この怖い話を発表したのは、多くの女性達との浮名を流してきた事で有名な、歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんなの。今までも沢山のスクープを提供してくれた中村さんは竹内結子と離婚する前にも、岡本綾との不倫デートをスクープされり、黒木メイサさんや鈴木砂羽さんなどおおくの女性たちとの熱愛が週刊誌にキャッチされてきたわよね。なぜ中村さんがこれほどまでに狙われるのか? 実は彼の車に驚くべきものが“取り付けられていた”ことが本人の口から明かされてしまったの。これはかなり怖いわよね。


中村獅童の熱愛報道が多い理由が明らかに ⇒ ranking
中村獅童の熱愛報道が多い理由が明らかに ⇒ ranking


(以下引用)
22日放送の『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)にゲスト出演した中村獅童。司会の中居正広から独身だけど結婚しないのと訊かれ、一度結婚しているが良い人が現れればもう一回位結婚したいと答えていた。そんな中村に中居が「獅童君モテるよね!」と続けると、「モテないですよ。ただ変装とかしないで堂々としてるので(週刊誌などに撮られる)」とも語る。すると、週刊誌によくスクープされる中村が耳を疑う発言をした。以前、車を買い替えたら車の底から発信器が出てきたというのである。この信じられない出来事に、スタジオ中から驚きの声があがった。「怖い!!」と発した中居は、自分も発信器が付けられていたらどうしようと言わんばかりであった。
(引用以上 エキサイトニュース)


変装をしないとか、発信機が取り付けられているからとか、確かにスクープ率が上がる可能性は高くなるわよね。でも、でも実際に多くの女性との恋愛やデートをしないとスクープってされる事はないものね。やっぱり中村獅童さんがモテるってことには違いはないようよね。2008年に竹内結子と離婚が成立して今は独身の中村獅童さんなんだけど、去年の8月に一般女性との交際が順調に進んでいる事を発表したいたわよね。一般女性との付き合いの場合、途中で相手の女性が変わったとしてもわかりにくいわよね。中村獅童さんが仲良くデートしていた女性はこちらよ。


中村獅童の恋人とのデート画像 ⇒ ranking
中村獅童の恋人とのデート画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.24 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優中村獅童 車に取り付けられていた驚くべきものとは【画像あり】












管理者にだけ表示




