ついに「バカボンド」が復活!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとここだけの話だけどいいかしら
「バカボンド」の連載がまた始まるらしいわよ。
かなり待ってたファンが多いんじゃないかしら?
まあちょっと詳しい内容をみてらっしゃいよ。

噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 井上雅彦の人気漫画『バガボンド』が今月15日発売の『週刊 モーニング』(16号/講談社)より1年半ぶりに連載再開することが1日、公式サイトと同誌14号で発表された。再始動後は月イチ連載として、毎月第3木曜発売号に掲載。ページ数はこれまでの週刊掲載時から倍に増量され、再スタート号では表紙および巻頭カラー付きの全44ページと、華やかな再スタートを切る。
 吉川英治の小説『宮本武蔵』を原作とする同作は、1998年から連載をスタート。単行本33巻までの累計発行部数が約5600万部超のヒット作で、海外でも翻訳出版されるなど、井上氏の数ある代表作の1つとして多くのファンを持つ。今回の告知ページには、うつ伏せで横たわる主人公・武蔵の脇に「そろそろ、起きます。」という堂々の文字。武蔵が起きると同時に新たな展開も用意されているようだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


ワクワクしちゃうわね~
それにしても漫画がこれだけ売れるってのも凄いわよね~
って本当は「バカボンド」わたし読んだことなかったんだったわ・・・
何度かよんでみようと思ったけど
30冊以上ある漫画を読み始めようとするのって結構決断が必要よね
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマついに「バカボンド」が復活!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/66-a1fa7579




