保田圭(元モーニング娘。) 披露宴で"結婚"を手に入れた【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。の保田圭さんについに結婚の2文字が浮かび上がってきたわよ。グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」での結婚披露宴でついに掴み取った幸せ?だったの。元モー娘のメンバーが次々と結婚していく中で保田圭さんが手に入れた幸せとはいったい。


保田圭が結婚式で手に入れたものは ⇒ ranking
保田圭が結婚式で手に入れたものは ⇒ ranking


(以下引用)
受け取った未婚女性が次に結婚できるといわれるブーケトスのセレモニーで、クリスは「勢いで受け取りにいったものの…受け取れず(笑)」と嘆き、満面の笑みでブーケ持つ保田とのツーショット写真を掲載。保田が受け取ったことに、矢口は「よかった~」と心底?喜んでいたという。
(引用以上 サンスポ)


あれだけの大人気グループのモーニング娘。に所属していたにもかかわらず、まったく熱愛報道が報じられる事がない保田圭さんなんだけど、今回のブーケをゲットした事で、何が流れが変わる事をいのりたいわよね。でもどうして噂がないのかしら?この流出画像をみているとかなりのスタイルのよさがわかるだけに不思議になっちゃうわ。


保田圭のひそかに話題になっている流出画像 ⇒ ranking
保田圭のひそかに話題になっている流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.24 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル保田圭(元モーニング娘。) 披露宴で"結婚"を手に入れた【画像あり】












管理者にだけ表示




