広末涼子 まさかの「大好き」と突然の告白【放送事故】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の広末涼子さんとSMAPの香取慎吾さんが大阪城で行われた約60匹のペット犬との"お散歩イベント"を行ったわよ。二人は6月23日に公開される映画「LOVE まさお君が行く!」に主演しているんだけど、その繫がりでの今回のイベントへの出演となったようね。このイベントで広末さんが驚きの発言をしていたんだけどこの告白を聞いてどうかんじるかしら?


広末涼子の突然の告白の真相は ⇒ ranking
広末涼子の突然の告白の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
テレビ大阪系の番組企画でダメ犬のまさお君と売れない芸人が日本を一周した実話の映画化にちなみ、関西の愛犬家たちと大阪城公園を歩いた広末は「こんなところをお散歩したのは初めて」と大喜び。会見では「SMAPの中でペットにするなら」と聞かれ、「香取さん。大きなお口でたくさん食べる食べっぷりが大好きなんです」と即答していた。
(引用以上 サンスポ)


まさかそんな展開だったなんて思いもよらなかったわよね。広末涼子さんって最近は出演作品は少ないけどかなり露出が増えてきていると思わない?映画でも下着姿での熱演をしたり、このまえイベントに出演したときの衣装なんて、もう胸が半分は見えているようなかなり刺激的なドレスを着ていたわよね。もしかしたらヌードを見れる日も遠くないのかもしれないわよね。それにしてもこの衣装は凄いわよね。


広末涼子の胸が露出した画像 ⇒ ranking
広末涼子の胸が露出した画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.24 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優広末涼子 まさかの「大好き」と突然の告白【放送事故】












管理者にだけ表示




