岩佐真悠子 ついに限界に挑戦。Dカップボディーに・・・【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはビックリニュースよ。タレントの岩佐真悠子さんが上半身ヌードを披露したわよ。岩佐さんっていったら身長155センチ、スリーサイズB83W58H86のDカップという事で発表されているんだけど体を見ると素晴らしいボディーラインよね。今回彼女がその体を披露したのが今月20日発売の写真集「Mayuko1/4」なんだけど、この画像はかなり衝撃的よ。


岩佐真悠子の噂の大胆ヌード画像 ⇒ ranking
岩佐真悠子の噂の大胆ヌード画像 ⇒ ranking


(以下引用)
写真集は5年ぶり。25歳になったことを機に企画され、岩佐も「企画や打ち合わせから全面的に参加して、自分的にもかなり気合の入っているもの」という力の入れよう。「いろいろな岩佐を演じられて大満足です」と自信満々だ。20日午後3時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを開く。
(引用以上 スポニチ)


岩佐真悠子さんといったらやっぱり昔ブルセラの写真が流出した事で話題になっていたわよね。あともう一つ話題になっていたのが昨年報じられた窪塚俊介さんとの熱愛同棲疑惑なんだけど、こっちに関しては既に破局しているらしく、岩佐さんも「落ち着いた恋愛がしたいです」などと語っていたわよ。今回の過激な画像もいいけど、昔のブルセラの写真もなんだか初々しくていいわよね。


岩佐真悠子のブルセラ流出画像 ⇒ ranking
岩佐真悠子のブルセラ流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.22 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他岩佐真悠子 ついに限界に挑戦。Dカップボディーに・・・【ヌード画像】












管理者にだけ表示




