小島弘章(こじまひろあき)一般女性と結婚!杏子さんに恩返し【収納】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
収納王子コジマックスこと、お笑いタレント小島弘章さんが結婚会見を行ったわよ。結婚相手は女優の水川あさみさん似の一般女性で「杏子さん」っていうらしいの。その杏子さんの誕生日である2月12日に婚姻届を出して今では一緒に暮らしているそうよ。04年に知り合って07年から交際を開始。仕事がなくて月収525円の時から支えられてきた恩人なんだって。これがそんな幸せいっぱいの小島弘章さんよ。


小島弘章、嫁とのツーショット画像 ⇒ ranking
小島弘章、嫁とのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
住む家がなく約1カ月間、芸人仲間たむらけんじの家に居候。その状況をたむらがラジオで「女に捨てられて居候している」と説明すると、偶然そのラジオを聞いていた杏子さんから小島の元へ「家を借りたから戻っておいで」と電話が入り、復縁。約1年間、家賃12万円に加え生活費も援助され、「総額は数百万円だったと思う」。結婚後、杏子さんは仕事を辞め「ちゃんと食べさせてください」と訴えたという。現在は月収100万円を超える事もあるという小島は「しっかりして恩返ししないと」と頼もしい発言をした。
(引用以上 日刊スポーツ)


始めに付き合っていた頃は「ヒモ」だったらしいの。そんな状態のだったこともあってか杏子さんとは1度別れて、08年からは別の女性と交際していたんだけど、小島の潔癖性が原因で1年で振られちゃってたの。だいたい髪の毛1本落ちてる事が許せないほどの潔癖症の男と結婚するなんて杏子さんも物好きよね。でもそんな潔癖症が今の整理収納アドバイザーっていう立ち位置にたどり尽かせたんだから凄いわよね。このテレビでしてたんだけど、あの収納術は凄いわよね。


小島弘章の驚きの収納テクニックとは ⇒ ranking
小島弘章の驚きの収納テクニックとは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.22 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い小島弘章(こじまひろあき)一般女性と結婚!杏子さんに恩返し【収納】












管理者にだけ表示




