シャーリーズ・セロン 4年ぶりに来日!目的は"うどん"?【ヌード】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南アフリカの女優シャーリンズ・セロンが映画「スノーホワイト」の来日レットカーペットイベントに、セロンが演じた悪の女王ラベンナの吹き替えを担当した女優小雪と、ハンターの吹き替えを担当した俳優椎名桔平とともに登場したわよ。椎名さんなんて美の女王に囲まれて、「本当に美の共演ですね。横にいて、とても楽しいです」と喜んでいたわよ。


シャーリンズ・セロンの来日イベントの映像 ⇒ ranking
シャーリンズ・セロンの来日イベントの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
南アフリカの女優シャーリーズ・セロン(36)が約4年ぶりに来日し、20日、東京・スパイラルホールで行われた映画「スノーホワイト」(ルパート・サンダース監督、6月15日公開)来日レッドカーペットイベントに出席した。日本食で何を食べたか聞かれたセロンは「まずはうどんを食べました。アジア系の料理が好きなので、日本に来る理由のひとつがそれです」と明かした。
(引用以上 日刊スポーツ)


シャーリーズ・セロンさんにとってアジアの料理のイメージがうどんなのね。でも確かにそばとかうどんって日本食だものね。そういえばシャーリーズ・セロンさんっていったら「レインディア・ゲーム」で全裸を披露したのを覚えてる?この映画をみてからこのヌードを見るとかなり表現できない状態になっちゃうわよね。意外に胸が小さいのは残念なんだけど、でも世界の女優のヌードもいいわよね。


シャーリーズ・セロンがオールヌードを披露した画像 ⇒ ranking
シャーリーズ・セロンがオールヌードを披露した画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.21 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優シャーリーズ・セロン 4年ぶりに来日!目的は"うどん"?【ヌード】












管理者にだけ表示




