石川梨華&吉澤ひとみ 新ユニット"ABCHO"を結成【ライブ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとついに元モーニング娘。の石川梨華と吉沢ひとみが動きだしたわよ。ドリームモーニング娘。の活動が終わったと思ったら今度は新ユニットABCHO(アブチョ)を結成したようね。ABCHOの初お披露目として、人気ゲーム「戦国コレクション」のPRイベントで初ライブを行ったわよ。「戦国コレクション」は人気のソーシャルゲームで4月からアニメや漫画化も決定しているようよ。そしてそのオープニング曲がABCHOのデビュー曲となるの。


ABCHO「目をとじてギュッしよ」のライブ映像 ⇒ ranking
ABCHO「目をとじてギュッしよ」のライブ映像 ⇒ ranking


(以下引用)
同アニメのオープニング曲である、ABCHO初のシングル「目をとじてギュッしよ」などを熱唱した石川は「私たちの曲がアニメのテーマ曲としてかかっていたのを見た時、感動した。一緒に『戦国-』を盛り上げていきましょう」。吉沢も「新しいイメージで歌を歌っていけるのはすごくうれしいこと。これからもABCHOをよろしくお願いします」と話した。
(引用以上 ヤフーニュース)


元モーニング娘。のメンバーってママになったり、人妻となったりと結婚ラッシュになっているけど、27歳になるのにこの2人には何の噂もないわよね。もうモーニング娘。は卒業しているんだから隠れる必要なないだろうから本当に何もないのかしらね。石川梨華ちゃんなんてかなりエロい放送事故で男性ファンを釘付けにしていたのにね。でもあの画像懐かしいわよね。


石川梨華の激エロ放送事故画像 ⇒ ranking
石川梨華の激エロ放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.21 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル石川梨華&吉澤ひとみ 新ユニット"ABCHO"を結成【ライブ】












管理者にだけ表示




