八木真澄(サバンナ)挙式で「いままで以上に相方にフォローしてもらいます!」【画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サバンナの八木真澄さんがが3月14日のホワイトデーに入籍した元OLの一般女性と本日大阪市内のホテルで挙式を済ませたわよ。式には相方のサバンナ高橋茂雄、なかやまきんに君ら約40人が出席したらしいの。新妻の「まりちゃん」とは3年前に彼女が百貨店働いているところを八木が一目ぼれをして交際が始まったらしいわよ。


八木真澄、まりちゃんとのツーショット画像 ⇒ ranking
八木真澄、まりちゃんとのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
八木は「挙式が始まって、2秒後にはウルウルしちゃいました。嫁ができましたので、いままで以上に相方にフォローしてもらいます!」と喜びのコメント。いつも頼られっぱなしの高橋は「これからは奥さんの為に、ほんの少しでいいので、しっかりしてください!」と祝福エールを送った。相方にも「しっかりして!」と珍エールを送られた八木。結婚発表直後のイベントでは、先輩芸人の間寛平も「心配」と発言していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


挙式でも相変わらずのキャラクターだったようね。でも結婚早々こんな感じだと、将来が心配になったりはしないのかしら。サバンナのコントって覚めた目で見ると全くおもしろくない事が多いんだけど、でもちょっと角度を変えてみると、おもしろくなすぎておもしろくなってくるのが不思議なのよね。その超しょうもない八木のボケと相方の高橋の絡みって何だか癖になるから不思議よね。その中でもサバンナの最高の作品といったらやっぱりこのネタよね。


サバンナの超ウケタ伝説のネタ ⇒ ranking
サバンナの超ウケタ伝説のネタ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.21 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠八木真澄(サバンナ)挙式で「いままで以上に相方にフォローしてもらいます!」【画像】












管理者にだけ表示




