小野恵令奈(元AKB)復帰初脱ぎのえれぴょん「出すとこ出して」【画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元AKB48の小野恵令奈ちゃんがついに芸能界に復帰したわよ。Hey!Say!JUMPの有岡大貴との熱愛でAKBを卒業した小野恵令奈ちゃんなんだけど、芸能活動復帰第1弾写真集『ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~』の発売イベントで完全復帰ね。えれぴょんは「1年半お待たせしました。無事帰還しました」とファンに挨拶。そしてファンの声援に「こんなに来ると思ってなくて内心ハラハラ。おかえりと言ってもらって嬉しい限り」と笑顔で語っていたわ。


小野恵令奈の芸能復帰イベントの映像 ⇒ ranking
小野恵令奈の芸能復帰イベントの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
今年3月にオール石垣島ロケを敢行し、水着姿も収録。小野は「出すとこ出して、やることやって、いい写真集。新しい表情も見せられたかな」とご満悦。活動休止期間は「自分を見つめ直せた大切な期間」といい「これからどうしようと悩んだり、一度は夢をあきらめようと思ったけど、支えてくれたファンの方のおかげだと思ってる。1年半は毎日が濃くて、決して無駄じゃなかったと思う」と前を向いた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の写真集はえれぴょん自身もかなりの自信作のようね。でも写真集で復帰して、さらにソロデビューも決定しているなんてかなりのビップ待遇よね。でもえれぴょんにとっては凄い体験よね。18歳にしてすでに、超スーパーアイドルを体験して、さらにその生活と卒業後の猛烈なギャップの生活までも体験しているんだものね。でもそんな生活を乗り越えての今回の復帰だからこそ、この写真集は気合が入ったんでしょうね。あのビキニのはちきれそうな胸の画像なんてたまんないわよね。


小野恵令奈のギリギリのビキニ画像 ⇒ ranking
小野恵令奈のギリギリのビキニ画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.21 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル小野恵令奈(元AKB)復帰初脱ぎのえれぴょん「出すとこ出して」【画像】












管理者にだけ表示




