田中みな実 生放送で熱愛報道を告白!まさかの展開に・・・【放送事故】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに田中みな実アナウンサーが熱愛二股騒動について「サンデージャポン」の生報道で全貌を明らかにしたわよ。18日にADとの“お花見六本木デート”が報じられ、19日には一部の朝刊でオリエンタルラジオの藤森とのデートが。熱愛報道から一気に二股疑惑までかけられた田中みな実アナなんだけど、蓋を開けてみると何とびっくり「(報じられたことは)ないですぅ!やだあ~ちがいますぅ~」と否定しちゃったの。二股まではいかないまでも、どちらかとの熱愛は確実だろうと予測していただけに、ダブル空振りにちょっと驚いてしまったわよね。結果としては、「あさっての『サンデー・ジャポン』の生放送ですべてが明らかになる…ようです(笑)」と宣言した事がただの番宣につながったという事なのかしら。番組でも30分間結果を引っ張っていたし、視聴率は高かったでしょうね。


田中みな実アナが番組で"熱愛"告白した映像 ⇒ ranking
田中みな実アナが番組で"熱愛"告白した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
番組では冒頭から涙目でウルウルする田中アナの顔をアップでとらえ、司会の爆笑問題・田中裕二が「芝居がかかってる」とつぶやくほど、明らかに騒動を逆手にとった演出が続いた。田中アナが口を開いたのは番組開始後30分の午前10時30分。まずは「お付き合いしていません。(お花見デート)そういうことはありません」とADとのデート報道を否定した。その後、仕事で大阪にいた藤森と電話を結ぶと、藤森が「ど~も~藤森で~す!」とチャラ男キャラで登場。「ちゃんと否定してくださいね」という田中アナの呼びかけを無視して「すみません、やっちゃいました。比較的(田中アナを)やらしい目で見ています」と“暴走”しかけたが、すぐに「交際事実はないです」と否定。田中アナも「ないです」と即反応し、「みな実は、み~んなのみな実だから、やだあ~、違います~。そういうことはありません。」と、まつげをパチパチさせるぶりっこキャラで訴えていた。
(引用以上 デイリースポーツ)


なんだか報道を上手く利用して完全に踊らされた結果になってしまったわよね。まさかのダブル否定だけにとどまらず、藤森と田中アナの“デート”企画を盛り込んで、予告通り、騒動を逆手にとった演出を展開していたわよね。でも、ファンにとっては嬉しい結果となったのかしら?それにしても田中アナって凄いわよね。番組では「黒~い、太~い」って黒い極太ソーセージをくわえて見せたり、番組でブラをとってみたり、反発までも上手く利用した放送事故ぎりぎりの戦略を繰り広げていると思えば、ちょっと恋愛を報道されたら、こんどはそれを番宣に利用する。ここまでくると逆に凄いとしか言いようがないわよね。もしかしたら本当に天然かも知れないけど、どちらにしてもあのソーセージをくわえた顔は、まさにあれをの表情としか見えないわよね。この画像かなりやらしいわよ。


田中みな実の極限の放送事故画像 ⇒ ranking
田中みな実の極限の放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.21 02:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠田中みな実 生放送で熱愛報道を告白!まさかの展開に・・・【放送事故】












管理者にだけ表示




