西川貴教 なだぎ武の恋愛いじりにまさかの逆襲【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの菜々緒さんとの交際で今話題となっている、歌手の「T.M.Revolution」こと西川貴教さんが、「吉本百年物語」5月公演「キミとボクから始まった」にゲストで出演したわよ。そのイベントで出演者のなだぎ武さんとトークを展開していたんだけど、なだぎ武さんの熱愛ネタの軽いジャブを元カノネタでカウンター返しする見事な爆笑トークを繰り広げていたわよね。


西川貴教と菜々緒の交際の真相 ⇒ ranking
西川貴教と菜々緒の交際の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
幕間に登場し、出演者のなだぎ武(41)とトークを展開しながら、9月15、16日に滋賀県草津市で開催するイナズマロックフェスをPRした。食事に誘ったなだぎから「おみ足のきれいな方が来られたら困りますしねえ」とモデル・菜々緒(23)との交際をいじられて苦笑いだったが「友近さんは幸せそうやね」と元カノのネタで見事に切り返して、場内の笑いを誘っていた。
(引用以上 スポニチ)


西川貴教さんといえばPUFFYの吉村由美さんと1999年に結婚後、2002年に離婚が成立していたわよね。芸能界では再婚なんて普通にとても多いことなんだけど、西川さんもかなりいいとしになったことから、今回の菜々緒さんとの結婚も慎重に考えているんじゃないかしら。菜々緒さんにとっては早すぎると思われる結婚も西川さんの年齢を考えると、それが前提である事も考えられるわよね。


西川貴教のラブラブツーショット画像 ⇒ ranking
西川貴教のラブラブツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.20 15:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手西川貴教 なだぎ武の恋愛いじりにまさかの逆襲【画像あり】












管理者にだけ表示




