千原ジュニア "次の恋"「モデルさんでもいいですよ」【恋愛】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが著書「とはいえ、便所は宇宙である」のサイン会を行ったわよ。この本は「週刊SPA!」のコラムを単行本化したもので、昨年発売された「すなわち、便所は宇宙である」の第2弾になるの。内容はジュニアさんがトイレで思いついた言葉をまとめたもので、「便所ノート」と呼ばれるジュニアさんのネタ帳にかかれた元カノへの未練話も披露されているようなの。


千原ジュニアの元カノへの未練とは ⇒ ranking
千原ジュニアの元カノへの未練とは ⇒ ranking


(以下引用)
昨年にモデルの舞川あいく(23)との交際が発覚したが、今年2月に破局が報じられた。彼女とは「トイレと全く関係なく別れた」とキッパリ。取材陣から「水に流した?」と聞かれると「うまいこと言わんでええわ!こっちがやるわ!」と鋭いツッコミを披露した。「(この本を)キレイな女性に読んでほしいです…」とボソッと話し、恋愛は「ご存知でしょう。全くないですよ」と寂しげな様子。「女芸人だけはない。そういう風に見られない」と女性お笑い芸人以外の職業であれば「モデルさんでもいいですよ」と語った。
(引用以上 スポニチ)


さらに、昔ジュニアさんの家に訪れた女性がお酒をこぼしてしまった事があったらしく、その彼女が翌日残していった置手紙を残していったときの事を、「“絨毯(じゅうたん)を汚してしまいごめんなさい”と書いてあったんです。“絨毯”が漢字だったんですよ。これは評価高いですね」なんて事まで書き込まれていたらしいわよ。とくに深夜番組で力を発揮するジュニアさんのトークなんだけど、こんな些細な事まで書き留めるまめさがあの豊富な話題を生んでいるんでしょうね。わたしはこのまえ深夜に放送されていた番組のトークが最高だったと思うんだけどこれを見てどう感じるかしら?私はジュニア天才って感じたわ。


千原ジュニアのあの爆笑のネタ動画 ⇒ ranking
千原ジュニアのあの爆笑のネタ動画 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.20 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い千原ジュニア "次の恋"「モデルさんでもいいですよ」【恋愛】












管理者にだけ表示




