西川史子 田中みな実の二股騒動を毒舌でぶった切る【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毒舌でおなじみのタレントで医師の西川史子さんがイオン津田沼店で行われた「トップバリュ」袋ラーメン新商品の発売イベントに登場して毒づいていたわよ。今回ターゲットになったのがTBS「サンデージャポン」で共演している同局の田中みな実アナウンサー(25)の熱愛報道についてなの。結婚3年目の西川さんは家庭での家事や姑とのストレスを仕事で発散しているようね。田中みな実アナは先日ADとの熱愛が報じられたばかりなんだけど、今度はオリラジの藤森慎吾さんとの熱愛も報じられて今話題になっているわよね。この田中アナにどんな暴露を・・・。


西川史子が田中みな実の秘密を暴露 ⇒ ranking
西川史子が田中みな実の秘密を暴露 ⇒ ranking


(以下引用)
今回のターゲットは、写真誌に「サンデージャポン」ADとのデート現場をキャッチされた田中アナ。この日にはお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)との熱愛も報じられ、“二股疑惑”も浮上している。これについて西川は「(田中アナは)腹黒い。二股だけじゃなく、もっとあるかも」。毒舌はまだまだ止まらず、「テレビに出てる人で性格が良い人はいない」「嫌われている女子アナナンバー1。私も嫌い」「大して可愛くないのにね~」「(性格は)彼女のほうがすごい(悪い)ですよ」と、日頃の家庭のストレスをここぞとばかりに発散した。
(引用以上 スポニチ)


存分に発散していったわよね。ここまでいわれると逆に田中アナがかわいそうに思えてきてしまうわ。でも西川さんも過去には最高6股まで下事があるらしいの。だからこその最近の相次ぐ二股騒動に「これ(二股)くらいでガタガタ騒いでんじゃないわよ」なんて強気の発言が出来るのかも知れないわよね。さらに「私だって二股できるものならしたいですよ」なんて事も言ってたけど、たとえキャラだとしても、この発言を聞いた旦那さんはちょっと辛いんじゃないかしら?まじめそうな人だから真に受けちゃいそうよね。


西川史子、夫とのツーショット画像 ⇒ ranking
西川史子、夫とのツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.20 02:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他西川史子 田中みな実の二股騒動を毒舌でぶった切る【画像あり】












管理者にだけ表示




